泣いて、笑って。ALWAYS 三丁目の夕日’64

観て来ました!

ALWAYS’64

21日(土)の公開日の20時レイトショー。
公開日当日ということもあり、結構いっぱいの人でした。

前の方の席しか空いてなかったので、ちょっと見づらかったですが、お隣のご夫婦(50代らしき)と同じシーンで、泣いたり、笑ったりして、楽しめました。

相変わらず、3丁目の住人はおせっかいで、うわさ好きで、おっちょこちょいなんですが、人を思いやる気持ちに溢れていて、ご近所が一つの家族なんだなぁと改めて思います。今の時代には考えられないですね。

原作では、60年代は描かれていないようですが、原作を全く知らないMOONにとっては、さらに続編が見たくなるそんな映画です。