シェイビングエステ

半年に一回くらいお世話になっている床屋さん♪
http://sakura-hair.com/esthe/index.html

東浦にあるのですが、奥様がエステをしてくれます。

完全個室なので、とってもくつろいだ気分で施術受けられます。
いつもお願いするのが、お顔そりがセットになったプラン。

シェービングは、いつもとっても丁寧にやってくださるので、お顔もツルツル♪
マユもキレイになって、一皮向けた感じがしますよ。

マユのお手入れって皆さんどうしるんでしょうか?
雑誌とかは、いつも薄眉さん特集が多くて、私のようなはっきりくっきり眉のお手入れはあまり載ってない気がします。

さすがに、マリコイシハラみたいなバブル眉じゃあね。時代遅れ感いっぱいなので、カットしたり、剃ったりはするものの、何だかいつも気に入らない。

そんな訳で、シェービングでお顔だけじゃなく、眉を整えてもらうのも、顔の印象が大きく変わるので、私にとっては、とても重要。一ヶ月に一度は行きたいところ。なかなか行けませんけどね。

今、もう一つ行きたいところ。

アナスタシア。
http://www.anastasia-eyebrow.jp/
美術、建築、解剖学,美容などの知識と、あらゆる眉を形作ってきた経験、それらを基に独自に編み出した眉のための黄金比率,その人だけの美をよびさます特別な曲線を創り出します。

というアナスタシア・メソッド。

素晴らしくないですか。
私だけの美しい眉を創りだしてくれるそうです。

以前から一度行って見たいと思っていました。
名古屋には三越にサロンがありますが、常に予約でいっぱい。先日何とか予約をとったのですが、インフル感染でやむなくキャンセル。

またチャレンジしてみようと思っています。