まるは食堂 ジャンボエビフライ

先日、父の喜寿のお祝いで、まるは食堂へ行ってきました。

南知多・豊浜にある「まるは食堂」さんは、ジャンボエビフライで有名ですよね。
実家から10分の距離にありますが、今まで行ったことありませんでした。

高校生の頃、明石家さんまさんが、泊まりに来ていたのを見に行った記憶しかありません。(昔からかなりミーハー)

初めてエビフライ食べましたが、これが、意外と、
おいしかったです。


予約すると個室で食事ができます。
海も目の前なので、海を見ながらの食事が楽しめます。

セントレアにもお店がありますが、セントレア開港7年、いまだに行列ができてるそうですね。
本店も私達が出る頃13時過ぎには待っている人がたくさんいました。

これからの時期、南知多でランチ、魚太郎でお買い物、その後いちごの丘でいちご狩りというコースが人気です。
いちごの丘は3月まで予約がいっぱいなので、当日行って狩りができるかどうかがわかりませんので、行かれる際は、事前に電話で確認しておくといいと思いますよ。

この間の土曜日は、予約なしで行って、入れなかったMOOONです。
それで子供に怒られました・・・。