初インフルエンザ

根拠のない自信で、私はインフルエンザにはかからないものと思っていました。

が、子供がA型に感染し、さすがに私もうつりました。

私の場合、意外に熱もさほど上がらず(最高37.8)、食欲もあり、
熱も一晩で下がった(パブロン飲んだら下がりました)ので、最初はインフルエンザじゃないと思ってました。


今までインフルエンザにかかったことないと思い込んでいましたが、もしかしたら、このくらいの症状だったら、風邪だと思い自力で治していたかも。

来年からは、予防接種しようかなぁ・・・

と、少し思ったMOONでした。

それにしても、バカボンのパパが41歳!!
キョンキョンじゃなくても驚きますね。

バカボンパパが自分よりも年下・・・。