あいち健康の森公園

先日の健康診断で、
「昨年より体重が4キロほど増えていますが何か理由がありますか?」

と聞かれ

答えに窮してしまったMOONです。

食べる量、運動量ともにそんなに変わってない!!のに体重増えたってことは、これも加齢が原因??

そんな訳もあり、最近はもっぱらアウトドアに励んでいるMOON。
昨日のお休みは大府市のあいち健康の森公園に行ってきました。

こどもの森っていうアスレチックとかで遊べるところへ行こうかと思っていましたが、芝生広場&複合すべり台みたいなところだけで十分満喫して帰ってきました!!




ほとんど裸足で過ごしてたテンテン。

HPなどを見たらこどもの森はやっぱり楽しそう♪
今度はこどもの森に行ってみようと思います!!