刈谷ハイウェイオアシス

先日のお休みに刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました!!

電動遊具が一つ50円と聞いたので、それはいい!!と思いでかけてきました。


100円だとどうももったいない・・と思ってしまうけど50円ならなんとなく太っ腹になってしまうMOON。


複合遊具も結構遊べます。みーちゃんは早速お友達を作って一緒に遊んでいました。

もう少し気温が高くなれば水遊びができる噴水や、ドクターフィッシュのいる銭湯もありましたので、来月くらいにもう一度トライしたいですね。平日なのに結構混んでたのにびっくりです。

大人向けの健康遊具みたいなのもあり、せっせとストレッチに励んでいたMOONでした。

なかなか楽しめる刈谷ハイウェイオアシスでした♪