胃カメラ

先週の金曜、健康診断のため胃カメラを飲みました!!

胃カメラは15年ほど前に一度飲んだことあるのですが、バリウムより楽だったなぁと大昔だけの記憶だけあって、かなり勘違いしていたようです。

実際、胃カメラ見たら、結構大きいじゃん・・・どうしよ・・・帰りたい・・・。

2回ほど「やっぱりできません!!」と拒否してみましたが、優しい医師と看護師さんになだめられ、3度目でようやく検査を受けることができました!!

我ながら情けなかった・・・。

次回からは鼻から入れるタイプか麻酔での健診をしようと心に決めたMOONでした。

腰痛のことを話したら

「ま、年齢的なものかな。」と言われまたまたショック!!