伊良湖へ行ってきました

火曜日からお休みをとって、伊良湖へ行ってきました。

途中、豊橋のお友達のところへ寄って、一緒にランチ♪
蒲郡以南、自分自身で運転していくのは始めてだったのでちょっとドキドキ。

豊橋へ行くまでに、みーちゃんトイレ一回(路上にて)、嘔吐一回(車内にて)、着替え一回(蒲郡コンビニにて)

マジ子連れ旅行は、三倍疲れます。

その後、サンテパルク田原に寄り、ひとしき遊び、伊良湖に向かいます。

伊良湖ビューホテル到着はちょうど5時くらい。

お部屋に入るとちょうど陽が沈む頃でした。

こんな景色を見ると、大変だったけど来てよかったなぁと思います。
と言っても子供達の感動は一瞬で終わり、あとはお菓子を食べ、IPADで動画を見て・・・と家にいるのと全く一緒じゃん!!!
という感じでしたが・・・。

夕食はバイキング、渥美名産の大アサリや、その場で焼いてくれるステーキや揚げたての天ぷらなど。

お風呂は、ジャグジー、寝湯、展望風呂などがありました。途中みーちゃんが裸で外へ飛び出して行くハプニングがありましたが、まぁそれなりにのんびりできました。
ただ一つ難を言えば、お風呂の前がゲームコーナーになっていたため、ここでかなりの時間とお金を使うハメに・・・。

やっぱり、お金を落とすようにホテル側もレイアウト考えてるんでしょうねぇ。

翌日は菜の花まつりに行ったり、海岸を散歩したりしました!!
その様子はまた明日!!