伊良湖 2日目

伊良湖2日目です。

朝は11時チェックアウトなので、部屋でのんびり♪
のんびりしすぎて危うく11時過ぎるところでした。

ホテルを出て、菜の花畑へ向かいました。


一面黄色で、とってもキレイでした。
菜の花畑で子供達とかくれんぼをしたりして、久々に童心に返ったようでとっても楽しかったです。

みーちゃんは、最近お気に入りのHクンに
「菜の花をあげるの」と言って、摘んでました。

ホントは摘んじゃいけないと思うケド・・・。


そのあと、伊良湖の海岸を散歩。ただ歩いただけですが、どうして子供と一緒だとこんなにも何でもないところが楽しくなるんでしょうか。


恋人の聖地の鐘を鳴らしてみましたよ。


鐘の横には南京錠がいっぱい。お願い事が書かれていました。
若い頃からこういう類はやったことないので、イマイチ理解できません。

そんな感じで14時発のフェリーに乗って、師崎港へと向かうことに。
この行程が悪夢を招くことになるとは・・・・。

このお話はまた明日に続きます・・・。