加賀屋 夕食♪

なかなか風邪が治りきらないアラフォーMOONです。

加賀屋での夕食をご紹介〜♪♪
小怪獣2匹がどたばたする中、とにかく加賀屋の食事を堪能することにのみ邁進した結果、料理写真ほとんど撮れず。おしながきも持って帰ってくるのを忘れ、何を食べたのかすっかり忘却のかなた・・・。

ただ一つ覚えているのは
とってもおいしかった!!ということ。

夕食も朝食も客室から少し離れた食事専用のお部屋でとります。これもいいですね。お部屋食だと荷物を片付けたり、においが残ったりするのが気になりますよね。別の部屋だと食べ終わったらすぐにお部屋に戻ればいいですし、落ち着けます。

お部屋に行くとお膳がセットされていました。
席の配置が気に入らなかったわ。ジジババの隣に一匹行って欲しかった。

お刺身はちゃんと後出し。フィルムとかかぶせておいてあったりはしません。

これは子供用のシチュー。一口食べてみたけどとってもおいしかったです。子供達が全く食べなかったのが悔やまれます。やはりまだ食事は要らなかったかな。

仲居のらん子さんがここでもいろいろとお世話をしてくれました。子供達にいろいろなふりかけを持ってきてくれたり、それでも食べないとおにぎりにしてくれたり。食事の出てくるタイミングも遅すぎず早すぎずとよく気配りがされていました。

食事の後は館内イベントに出かけました!!
これがものすごく楽しかったです。またご紹介しますねぇ。