安城デンパーク

昨日からぐっと冷え込んできましたね〜。

最近は、近場のテーマパークを楽しんでいるMOONです。

木枯らしふく昨日は、安城デンパークへと行ってきました。

ハロウィン!!
毎年この時期になるとデンパークへ来たくなるのは何故だろう?



デンパークへ来ても結局・・・滑り台。
これなら近所の公園でもいいんじゃない?といつも思いますが、こういう施設の方が私自身がリフレッシュできるので、ついついお金払ってきてしまいます。

今回デンパークに来たのにはこれまた理由がありました。

アルプスの少女ハイジフェスタ
http://denpark.jp/event/heidi.html
11月15にちまで開催されており、そこでハイジの衣裳が着れるというイベントがありました。みーちゃんにハイジの衣裳を着せたい!!と思ったのですが、みーちゃん、ハイジには興味なかったみたい。軽くスルーされてしまいました。

私の目的は果たせなかったけど、滑り台で大半すごしたけど、それでも汽車型バスに乗ったり、レゴハウスで遊んだり、秋のお花を見たりと楽しく過ごせた一日でした。

まだまだゆっくりお食事したり、買い物したりできる休日はやってこないけど、子供たちと遊具で遊ぶ休日も今だけ。
しばらくはこんなドタバタな休日を子供たちと楽しんでいこうと思ってます。