お誕生日

10月は何かとイベントの多い月で忙しいMOONです。
まずは長女みーちゃんのお誕生日。
プリキュアケーキでお祝い♪

たまたま仕事がお休みの日だったので、お部屋も飾り付けしてみました。といってもセリアで買ったメッセージカードと風船(会社から持ってきた)のみ。頑張ったつもりだったが、写真に撮ってみたら意外に殺風景。


プリキュアケーキ 何と3150円。

ケーキの上にこんなおもちゃがのっかってる。バンダイ、すごいよ。すごすぎる。子供が喜ぶからついつい買っちゃいます。

ビーナLite ピンク

ビーナLite ピンク

Beena専用ソフト おしゃれにへんしん ハートキャッチプリキュア!

Beena専用ソフト おしゃれにへんしん ハートキャッチプリキュア!

そしてついついビーナを購入。おもちゃ屋さんに行くといつも子供がたむろしているそう、あのおもちゃです。こんな高いもの買うつもりなかったのに、いろいろなソフトがあって次からも使えるかなぁなんてはかない期待を持ちつつ、ご購入!!

現在2日目、今のところまだ飽きていないようです。
それにしてもプリキュア人気はすごいですね。ウチのような貧困層でもこの消費。日本全国で考えると一体どれくらいの経済効果があるのか?!!