なりきりプリキュアinラグナシア

ラグナシアでの真の目的・・・それは・・・

プリキュア
3歳くらいから女の子なら誰もがはまるというあのキャラ、プリキュアショーがここラグーナで開催されていました。

http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/autumn/precure.html
残念ながらプリキュアショーは平日はやっていませんでしたが、3Dシアター鑑賞(別料金600円、まだお金とるんか)してきました。

ここもほぼ貸切?と思っていたら、何とカメラおじさんみたいな人と一緒に鑑賞。何だか怖かったです。

それよりも、メインは
なりきり写真館!!プリキュアの衣装を着て撮影してくれるんです。何しろコスプレ大好きMOON一家(MOONとみーちゃんだけです)。キュアサンシャインに変身!!


これは私のカメラで撮ったものですが、本来は


こんな感じで写真を撮ってプリントしてくれます。もちろん有料(1000円)

ラグーナ蒲郡、なかなか楽しめましたよ。
プリキュアin ラグナシアは11月8日まで開催してます。日、祝はキャラクターショー開催!!プリキュア好きのお子さんをお持ちの方、是非お出かけください。

パスポート4000円は高い!!という方は入園券1600円でも入園可能でーす。