ハッピーセット

おはようございまーす。
現在7月3日朝9時。
土曜日の一日の始まりですが、MOONはもう一日終わったような感覚。

朝4時に起きて、サッカー観戦atTV。
ウルグアイvsガーナ戦が観たかったわけじゃないんだけど、夕べの夜のブラジルvsオランダ戦を見逃してしまったので代わりに・・・。

まさかのブラジル敗退・・・。
やっぱり今年はオランダ優勝??

6時からは、バスツアーの送り出し。
今日は伊良湖メロン狩りのツアーが出発!!44名様満席御礼です。
天気が今ひとつだけど、楽しんでいただけるといいなぁ。

8時30分に終わって、朝マック!!
またまたハッピーセットのおもちゃをゲット。
ホントはこんなおもちゃはいらないんだけど、子供が喜ぶからついついねぇ・・・。

子供たちを保育園に送り届け、今からが仕事のはじまりなんですが、もうすでに力尽きそうな気配。
それでも何度も放送される日本代表のインタビューや試合映像を見て、がんばろう!!って気持ちになれるので、スポーツってホントいいですよね。スポーツで流す涙は美しいと思ったMOONです。

今日は見逃せないブラジルvsドイツ戦!!まさしく優勝決定戦じゃないかと思われます。終わるまで起きていられるかな。