ボールペン泥棒

お家を整理していて、ふと思ったこと。

ボールペンがいろいろなところから出てくる、出てくる。
引き出しという引き出しには何本か入っているし、洋服のポケット、あらゆるかばんの中・・・・。

そんなわけで一つに集めてみました。

推定100本!!(数えてないけど)

会社でボールペンがすぐに使えるように、胸ポケットに入れるのが癖のMOON。家に帰ってきて制服を脱ぐときにポケットの中に入っているボールペンを出すんですが、これがたまっちゃったみたい。

道理で会社でボールペンが不足するわけだ・・・。

昨日のワールドカップ日本対カメルーン戦、結局子供と一緒に落ちてしまい、リアルタイムで見れず・・・。残念!!
でも岡田監督ワールドカップ初勝利でよかった、よかった。12年前のフランスでの雪辱を南アで果たす男。サイコーです。