今日はお店の掃除

風水を深く知れば知るほど、「基本は掃除」ということが思い知らされます。

人生折り返し地点に来てはじめて、掃除の大切さを痛感するMOONです(遅)

そんなわけで今日はお店の掃除をしてみました。
前々から気になっていた床を水拭きし、ついでにディスプレイも変えてみました。


KNTは2008年からガチャムクが入社。イメージキャラクターを務めています。これは今春入社の新人さんが作ってくれました。ホントPOPを上手に作ってくれるので助かります〜。


プールに入れたお菓子をつかみ取りできますよ。お子様限定。


ワールドカップもはじまったので4年前2006年のWCのユニフォームを着た招き猫を飾ってみました(自前です。確か一体5000円くらいした。九谷焼で。余談ですが、特ダネの小倉さんは出場国全部揃えたって。)青いのが日本、白いのはイングランド
4年前のWCには、あのベッカム様がいたので応援していましたが、今大会は・・・。イケメン選手のいる国を応援したいけど、今のところMOON好みの選手見つからず。ま、とりあえず最初は日本を応援するとします。

お店の掃除も終わり、ディスプレイも夏らしくなりました。ぜひお立ち寄りください。