片付けられない女 その2

小さい頃から親にも友人にも部屋が汚いと言われ、自分自身片付けられない女だと思ってきました。

でも、上には上がいるんですねぇ。(上っていうのか・・・)
片付けられない女でブログ検索したら、出るわ、出るわ、


http://www.mikako-n.com/onnnanoheya.html
さすがに私ここまでひどくない。

http://katadukero.blog77.fc2.com/
夏目さんは汚部屋に住むアラフォー、シングル、彼氏なしということですが、ブログの文章に知性が感じられ面白かったですね。書籍化されてるみたいなので、読みたくなってしまいました。

さすがに買ってはいませんが・・・。

片付けをしようとしているのに、片付けられない女のブログを読みふけるMOON。一体何をしようとしているのか自分でもわかりません。

こんなに片付けられない人がいるんだから、私なんてまだまし、って自己弁護したいだけかもしれません。