おら、東京さ行くだ!

先週の水曜、くそ寒い中、子供たちを近所の公園で遊ばせました。

公園といっても遊具もなにもないただの広場。家から歩いていける公園はここだけなんですが、まだ三輪車がこげないみーちゃんとテンテンをアンパンマンカーに乗せて、順番に押していくと、行くまでに20分要します(泣)。通常徒歩3分。

シンプルに全体を黒でコーディネートしたテンテン。おしゃれに・・・と思ったら、まるで出稼ぎにきた東北のおじさんのよう・・・。


公園で野ざらしはつらいなぁ。草でもとっとこ。

寒さと飢えで・・・ついに行き倒れ?


こんなところにいちゃダメだ!姉ちゃん、おら東京さ行くだ!

おしゃれになって帰ってくるから!!
続く・・・?