新年あけましておめでとうございます

元旦から、テンテンが発熱。
すぐ下がったものの、2日からはみーちゃんが発熱。
どこにもでかけず、引きこもりのお正月でした。

熱はあるものの、パワフルな子供たちを狭い家の中で遊ばせるのがとても大変でした・・・。

二人とも熱が下がった今日は、パパが二人を連れだしてくれました。

ありがたや、ありがたや。

これでゆっくり箱根駅伝が観戦できます。

亜細亜大学・・・たすきがつなげず無念です。
今年も東洋大学の柏原君が素晴らしい走りを見せてくれました。去年はノーマークだったから、あの山の走りに寒気がするほど感動したものです。今年も期待以上の走りで、東洋大学を1位に!!

そろそろゴールですので、駅伝に集中しまーす!!

2010年もよろしくお願いします。