恐るべし、子供写真館

先日、みーちゃんの七五三の撮影をしたアルバムを受け取りに行ってきました。

出来上がりはこんな感じ。一部公開しちゃいます。



1歳、2歳のときはスタジオアリスで撮影したのですが、今回は高浜市にあるタートルという写真館で撮ってもらいました。撮影のときにびっくりしたのは、ここのスタッフ、オールマイティに仕事をこなしてるんです!!私のヘアをやってくれた人が、何と撮影も!さすがに着付けだけは違う人でしたが。

こんな素人みたいな人が撮って、ホントにキレイに撮れるの?と少し疑いの目を持ってましたが、とんでもなかった。
タートルさん、ごめんなさいって感じで、仕上がりは選ぶのに苦労するほど満足な出来栄え。
あっという間にいろいろなポーズをさせたり、バックや小物をチェンジさせたりと、写真館は一度入ったらもう抜け出せません。これでも今回は、思い切って撮影途中に「もう時間ないんでここまででいいです。」と言って撮影やめてもらったくらい。それでも12枚くらい購入してしまいました。あーあ。七五三のお祝いほとんど使ってしまったわ(泣)

来年こそはみーちゃん1枚、テンテン1枚にしよー!!