ケーヨーデーツー 本日オープンでーす!

バロー高浜オープンから1週間遅れで、同じ敷地内にケーヨーデーツーがオープンしました。

今日はそのオープン初日ということで、この雨の中、たくさんの人が
ティッシュやトイレットペーパーをたくさん買っていかれているようです。

MOONも早速、特売のマミーポコを2袋ゲットしました。
チラシを見たら、洗剤もお値打ちだったので、また後から行きます。

この場所にお店が移転して1週間ですが、仕事のことはさておき(さておいちゃダメなんですが)、ホント便利です。

隣はクリーニング屋さん。日々の食材はバローで。日用品はケーヨーデーツー。子供服はこれまたお隣の西松屋

徒歩圏内で全てが揃います。元々行動範囲の狭いMOON、前にも増して狭くなりそうな気配です。



デジカメが壊れてしまいました。ケイタイからですのでぼやけてしまいましたが、店内の様子です。

開店のお祝いでお花をたくさんいただきました。わかりにくいですが
一番手前は造花。草花の手入れが苦手なMOONにはとってもありがたいです。レンタルができるそうです。詳しくはまた後日ご紹介します。