明日 9:30リニューアルオープン

明日、本社営業所が高浜バローにてリニューアルオープンします!!

碧南の新規オープンの準備も大変でしたが、今回は、その比じゃないくらい大変でした。

過去形じゃないです。とりあえず、明日のオープンに向けて準備は整えましたが、今までお店として借りていたところはまだまだ片付いていません。しばらくは明け渡ししないですむことになったのでいいのですが、一体いつ片付けられる?誰がやるのかしら?寝ている間に小人さんが片付けてくれないかなぁと本気で思うMOONです。

明日も早いので、今回は記事のみです。
碧南バローの時も駐車場に入る車で、周辺道路が渋滞となりました。高浜でもそうなるのかなぁ。