幸せ〜って何だっけ♪

懐かしい歌声が朝から流れていました。
よーく見ると昔のCMとは違う。

23年前はポン酢しょうゆでしたが、今回はしょうゆのCMだそうです。

あのCMは23年も前なんですね。
23年も変わらず、芸能界で第1線を走っているさんまさんは素晴らしい。

朝から元気な気持ちにさせてくれました!!
http://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/syouyu/index.html
キッコーマンのHPでCM動画が見られますよ。

当時からさんまさんファンのMOONです。ホント結婚したいくらい。
MOONが独身の頃は大竹さんと結婚していたし、さんまさんが独身のときはMOON結婚してるし〜。現世では結ばれない運命なのかしら・・・。