沖縄初日

シルバーウィーク後半の22日から3泊4日で沖縄へ行ってきました。10年ぶりの沖縄を思いっきり満喫!!といきたいところでしたが子連れ旅ではなかなか思い通りに行かないのが悲しい。

機内で大暴れのみーちゃん。離着陸時には泣き叫び、水平航行中には機内を走り回り、那覇空港到着時にはぐったりのMOON。

それでも何とか念願の美ら海水族館へ!!

連休中でかなり混雑していましたが、大きな魚にみーちゃん興奮!



今回滞在したのは恩納村ルネッサンスリゾート。ファミリー向けのリゾートホテル。お客さんの予約の際にはプライベートビーチ側のお部屋をリクエストしますが、今回の自分の旅行ではリクエストを忘れ、反対側の部屋。それでも海に突き出るように建てられているのでオーシャンビュー。ちょうど夕陽がきれいでした。


みーちゃんには少し大きいですが、子供用のゆかた。イルカさんがついていてカワイイ。寝るときにはもうはだけちゃっていましたが・・・。

朝早かったのもあり、いつの間にか皆ぐっすり!
こんな感じで沖縄初日は過ぎていきました。翌日は海!!