土岐プレミアムアウトレット

昼神温泉からの帰り、土岐プレミアムアウトレットへ寄ってきました。

東海環状道ができてからはMOONの住む高浜市から約1時間で行けます。
以前はよく行っていましたがテンテンが生まれてからは初めてです。

旅館で西○屋ブランドを暴露されたのが理由ではないけれど、たまには本物のブランドのお洋服を子供たちに、と思ってキッズブランドでお買い物するのが目的でした。

子供の洋服のコーディネートがどうしても昭和ちっくになってしまうのが悩みのたねでした。そこで親子で同じブランドで統一してみたらオサレな親子になれるかしら・・・なんて思い、早速GAPへ。

子供たちはじばばに見てもらう予定でしたが、みーちゃんがついてくるというので一緒に行くことに。
それが失敗のはじまり。

テンテンの洋服を見ていても、みーちゃんの洋服を見ていても、なんだかんだでゆっくり見せてくれない。
「みーちゃん、これは?」と聞くと
「いらない」と言って、代わりにゴムぞうり(しかもサイズ大きすぎ)を買ってくれと言う。

違うお店にいけば・・・と作戦変更すると、今度はベビーカーに乗る!と言い出す。

結局、GAPの入り口にあったタンクトップ(自分用)を適当に何色が買って、早々に引き上げました。
子供連れで優雅にショッピングしようと思ったのが間違いでした・・・。

今度は一人で来てやる!!
と強く思ったMOONです。
オサレな親子にはまだまだ遠い。


何だか似たようなものばかり。試着が必要なものは買えません(泣)