メタボなみーちゃん

そろそろ夏の水遊びのシーズン。

みーちゃんの通う園では7月中旬頃から水遊びがはじまります。
今までの水着(お古)が今年はさすがに着れなくなってきたので、新しい水着を買いました。

みーちゃんに選ばせるととんでもないことになるのでまぁここは母の独断で購入することに。

お下がりの水着はワンピースでしたので、今回はセパレートタイプにしてみましたが、みーちゃんのメタボなお腹が・・・。


本人はとても気に入っているご様子。毎日お風呂上りに着ています。そのうちこれで通園するっていいそうです。
子供のお腹ってこんなに出ているもの?同じ2歳児さんでもスラっとした子もいるのに。いつかスッキリするのかな。