飛鳥Ⅱ乗船記 〜サンライズ〜

新年明けましておめでとうございます。2009年も宜しくお願いいたします。

まずは先日の飛鳥Ⅱでの日の出の映像をご覧下さい。


12月15日の日の出時刻は7時でした。寝たのが夜中の2時半頃でしたが、6時半に起きて、まずはお部屋のバルコニーから外を眺めてみました。
右舷のお部屋だったので日の出が見えるかと思っていたのですが、ちょっと方角がちがってました。

そこでスウェットにコートを羽織り、船尾に移動!!


かなり風が強く寒かったですが、久しぶりにキレイな日の出を見ることができて感動しました。
その後、冷えた体を温めに、大浴場へ。地元知多半島を海から眺めながら船の中で入るお風呂。気持ちよかったです!!