テンテン 七五三

11月16日にテンテンの七五三参り&写真撮影に行ってきました!!
(11月15日が七五三ですが、どうしてもそれまでに行けなかったため、一日遅れとなってしまいました)

今回はいつもお店のディスプレイでお世話になっているヤチヨ・スールさんで衣裳レンタル&撮影
http://www.yachiyo-soeur.com/clothes/index.html


写真スタジオでのおでかけパックはかなり高額ですよね。
みーちゃんの時は基本料金3万円くらいで、さらにプリントで5万円くらいかかりました。

ヤチヨさんは、衣裳館なので、衣裳レンタルは基本2泊3日。
今回のプランには、衣裳レンタルとスタジオ撮影がセットになって、10000円から。
テンテンに着せた衣裳は、15000円でした。

写真データはメールで送信してくれますので、自由にアレンジ可能です。

お宮参りに行く日にちを決めたら、借りに行き、自宅で着付けてもいいし(女の子はちょっと厳しいかも)、もちろんその場で着付けもしてくれます。
私の場合、何事も一日で終わらせたい、という考えの下、即日着付け、即日撮影、即日お宮参り、という強行スケジュールを今回も敢行!!



みーちゃんもドレスを借りて、一緒に撮影♪

ヤチヨ・スールさんは、七五三の他、ウェディングドレス、パーティドレス、留袖、訪問着などの衣裳も数多く取り揃えています。
毎月、オレンジツーリストの店頭ディスプレイにご協力いただいているのですが、ステキな衣裳ばかりですよ。


先日交換してくれた衣裳です。
二次会用ドレス♪
ゲストドレスとしても使えますよ。
アクセサリー、バック、ショールセットで20000円でレンタルできます♪