小林 薫さん

またまたNHKの朝の連ドラにはまっているMOONです。

お話も面白いけど、私の大好きな小林薫さんが出ているのも嬉しい。

小林薫さんとの出会い(と言ってもテレビでの出会いですけどね)は、もう20年以上前。

松本清張の「霧の旗」の新聞記者役をやっていたのを見て、当時中学生だった私は、大ファンに・・。

今では、ちょっと頼りないお父さん役が多い小林薫さんですが、私の中での理想の男性は、霧の旗の小林薫さんなんですよねぇ。

今の雰囲気も好きですけどね。

この気取りのないゆるい感じがたまりません。

NHKの朝ドラ「カーネーション」でも、いい味出しています。

ドラマの舞台は岸和田。
オレンジツーリストでは、この岸和田を訪ねるバスツアーを企画しています。
ドラマのモデルとなっているコシノファミリーゆかりの地をボランティアガイドさんと巡ります。

ドラマが3月に終了するということもあり、2月、3月はこの岸和田がかなり混雑していて、ガイドさんも不足しているようです。
なんとかガイドさんの手配ができたこともあり、2月に2日間だけですが、ツアーを企画することができました。

ツアーに関するお問い合わせは
オレンジツーリスト各店舗まで。

本社営業所 高浜市稗田町2−2
      0566−52−5281
碧南支店  碧南市音羽町4−34
      0566−43−5818
安城支店  安城市三河安城南町1−4−8
      0566−73−0718