ハレの日のお酒は・・・

先日のいとこの船下ろしのお祝いにお酒をプレゼントしました。

高浜市にある酒屋マルアさんで、オリジナルラベルをお酒につけてくれるサービスがあるのを知り、お願いしてみることに。

船の名前、祝船下ろし、鯛のイラストまでずうずうしくお願いしちゃいました。

お酒はよくわからないので選んでいただきました。
こんな感じでラッピングもしてくれました。


いとこは、ラベルをものすごーく喜んでくれて大切にとっておくよ!!と言ってくれました。お酒もやっぱり酒屋さんにおまかせしただけあって、いいお酒だね、おいしいよと皆さん言ってくれました。

マルアさんでは、様々な「ハレの日」に贈るお酒につけてくれるそうです。退職祝い、父の日、誕生日など。

また何か「ハレの日」があったらお願いしたいと思ってます!!


マルアさんのお店のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/okirakumarua/trackback/511557/53357384

アルコールが入ってれば何でもいいという特にこだわりのないMOONにはもったいないようなこだわりのお酒がたくさんおいてあります。お酒好きの人にはたまらないかも。