メロン狩り♪

七夕の昨日、メロン狩りに行ってきました♪

伊良湖のメロン狩りバスツアー」

自社で企画したバスツアーに空席があったので、子供を連れて参加してきました。

伊良湖なら距離も近いし、しかも東南!!吉方位!!
やっと吉方位へおでかけできました。

天気が少し心配だったけど、ほとんど雨には降られずよかったです。
子供が愚図ったりしたら・・・とバス車内が心配でしたが、お菓子とおもちゃで何とか乗り切れました。
一緒に参加したおばちゃん達とも意気投合したみーちゃん。
一緒に館山寺で足湯につかったり、お菓子をもらったり、満喫できました。


メロンを一つカットしてきました。さらにもう一つおみやげがついてくる。そしてそしてカットメロンの食べ放題!!多い人は4個分くらい食べていました。

テンテンはおばあちゃんとお留守番・・・。
「みーちゃんは?」「ママは?」と何度も確認していたらしい。置いてきぼりにされたことが何となくわかるようになったみたいで、少し可哀想だったかな。