SATC 2

この1ヶ月ほどブログを書く気持ちになれませんでした。いろいろとあり・・・。ま、ネタがなかったというのもあり。

5月に入り、ようやくパワーアップしてきたMOONです!!

さてさて、働くアラフォー女子ならば必ず共感できるドラマ、
Sex and the city

私もテンテンの産休時に全シリーズを一気見してからというものはまりまくりです。

今、一番行きたいところ”NY”
今、一番ほしいもの”マノロラニク”

実際はSATCの世界とは真逆で、愛知県一知名度が低い市 高浜市に住み、保育園の送り迎えは会社の制服に、足元はビーサン

おしゃれなNYのアラフォーとはかなりかけ離れているMOON。

ま、それはおいといて。

待望の MOVE2が6月に公開されるということで、先日前売券を購入しました!!
前売券買ったのなんて、何年ぶりかな。多分30年ぶりくらい?薬師丸ひろこの「セーラー服と機関銃」のとき以来かしら。


前売券についてくる特典。ヴォーグとビーサン

SATC 2は6月4日 TOHOシネマにて公開!!