みーちゃん語録

MOONの行動範囲はたいへん狭いことで有名ですが、そんなMOONにとっての楽しみは・・・・

子供たちを保育園に送り届けてから、お店に行く途中のパン屋さんによって、大好きなパンを買うこと。

ここのパン屋さんの「しましまチョコ」が好きなんです。
このパンをカフェオレと一緒に開店前、食べることがMOONの癒しの時間。

ここのパン屋さんのパンは子供たちも大好きで、アンぱんやスイートポテトパイなど、子供の分も買って帰ります。

ある日、パンを食べていたみーちゃんが一言、

「すかいら〜く(パン屋さんの名前)さんは、パンを作るのがじょうずだね〜。」

私「そうだね。パン屋さんだからね・・・。プロだし。」

相変わらず、上から目線のみーちゃんでした!