ライフ・イズ・ビューティフル

最近、朝晩はぐっと冷え込んできました。夜はおとなしくおうちでDVD鑑賞なんていかがでしょう。

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

イタリア映画の名作!!
戦争映画はあまり好みではないのですが、これだけは別格。とにかく涙なしには見られません。
こんなユーモアと愛情あふれた親になりたいものです。

MOON家の子供達は寝かしつけに1時間を要するため、子供と共に夜は寝てしまう日々のMOON。そんな訳でもっぱらDVD鑑賞は早朝4時から6時くらいの間に行われています。(一人でですよ。ダンナは爆睡zzz)

涙ものは早朝観るとつらいものがあります。朝方はやはり勧善懲悪的なものの方がおすすめではあります。(そうするとやっぱり寅さん?)