ポップサーカス

お友達に誘ってもらってポップサーカスへ行ってきました。

場所は東浦イオン。

イオンが近づいてきたところでテントが見えてきました。


サーカスは初めてのみーちゃんとテンテン。
最初は暗くて人がいっぱいの雰囲気にグズリ気味のテンテンでしたが、しばらくすると慣れたのかじっと食い入るように見ていました。

でもやっぱりサーカスの怪しげな雰囲気がイヤだったのか、休憩をしたらテントの中へ戻るのを嫌がり、あえなくリタイヤ。
1時間ほどのサーカス体験でした!!



平日なのですいていましたね。土日は混んでるんでしょうか。

サーカスへ行く前に歯医者さんへ行ったのですが、慌ててみーちゃんのおもらしパンツをトイレに忘れてきてしまいました。恥ずかしいのでそのまま放っておこうかと思ったら、歯医者さんからTELが。

保育園児・・・パンツに記名がしてありました。恥ずかしながら取りに行きました。