南知多ビーチランド

3連休は皆さんどこかに行かれましたか?

MOONはサービス業なので連休は関係なくお仕事なのですが、旅行業という職業柄、連休など人が遊びに行っている期間は意外にヒマです。

ということで昨日の海の日はお休みをもらって、みーちゃんとおでかけしてきました。

先週より暑い日が続いていましたので、涼しいところがいいなぁということで、南知多ビーチランドへ行くことに。

実はMOON、ビーチランドが大好き。実家から近いこともあり、子供が生まれる前からよく行ったものです。

特にイルカショーが好きで、見ているとついつい感動的で涙があふれてきてしまいます。こんなの見て涙するのはMOONぐらいでしょう。


入り口で記念撮影♪


園内にじゃぶじゃぶ池が。水着か着替えを持っていくといいですね。



おもちゃ王国も併設。レゴやシルバニアファミリー、リカちゃんハウスなどあります。室内で涼しいので、親の休憩にはもってこいです。最近のリカちゃんハウスにMOON、感動しました。ミスドとか。楽しそう♪

肝心のイルカショーはついつい見入ってしまい、写真は撮っていません。迫力があって楽しめますよ。お盆の時期はナイター営業もしています。夜のイルカショーは毎年行くのですが、ロマンティックでデートにもおすすめです♪

南知多ビーチランド
8月8日〜15日
17:00、19:30 イルカショー