ランチ♪

2歳児、1歳児を抱えるワーキングマザーMOON、ゆっくりと食事をとれることはめったにありません。唯一ゆっくりと食べられるのがランチです。いつもは会社から5分の自宅へ帰って、簡単にお昼を済ませたりするのですが、今日は行ってみたいお店があったのでそこでランチをすることに。

これも会社から5分くらいのところにあるパスタのお店。1ヶ月くらい前にオープンして、常にいっぱい。

サービス業のMOONたちは会社の子と揃ってお昼を食べることができないので、一人ランチが常。

一人で混雑するお店に入るのは申し訳ないので、しばらく入るのを控えていました。

昨日はお昼が2時くらいになってしまい、これならすいてるだろう・・・と思い行ってみました。

ランチは終わってるかな、と思って入ると、なんと15時までランチやってる!!何ていいお店なんでしょう。しかもお店の中はまだまだ女性客でにぎわっていました。高浜には人があんまりいないと思っていたのにこんなところに人、いたのね。

ランチは好きなパスタを選べます。

メニューが長すぎて忘れましたが、何とか産のあさりと九条ネギのボンゴレ
ランチににんにくなんて選択ミスですが、とてもおいしかったです。その後ブレスケアしました!


食後のプリン。プラス300円でついてきます。

OHANA
というお店です。OHANAは居酒屋店なども展開しているお店。入店、退店時にはイタリア語でスタッフが元気よく挨拶してくれるのが、少し恥ずかしい感じもしますが、メニューがたくさんあって選べるのでまた行きたいお店になりました。

季節のフルーツパフェもありましたので、今度はティータイムに行ってマンゴーパフェでも食べたいな。