保育参観

先日の土曜、みーちゃん、テンテンの通う保育園の参観がありました。

園での保育の様子がわかるので毎年楽しみにしています。
今年は二人の参観があるのでMOON大忙し(汗)

といってもテンテンはほとんど保育士さんにおまかせでした。

みーちゃんのクラスではネックレス作りをしました。

↑作成中

いろいろな素材のビーズ(?)をひもに通して、最後にペンダントトップをつけてできあがり♪

完成品は・・・。

母、写真撮る元気なくそのまま車に放置されています。

みーちゃんはママと一緒に保育園で遊べるのが楽しいのかかなーりハイテンションでした。

母はかなり疲れました。
午後からは仕事だったのですが、ホント仕事が楽に感じましたね。

今週はぎょう虫検査と家庭訪問と遠足とーーー。
忙しいです。