こぶとりじいさん

先日のブログでもご紹介しましたが、三谷温泉の平野屋さんという旅館でランチバイキングと人形劇を楽しんできました。


平野屋さんのご好意で高浜まで送迎バスを出してもらったのでちょっとした旅行気分も楽しめました。

うちのみーちゃんはバスの中でもやっぱりじっとしていられなくて、あっちの席、こっちの席へと移動を繰り返し、その都度一緒についてまわるのに疲れましたが・・・。

ランチの前に平野屋さんのからくり人形で「かぐや姫」を観たのですが、みーちゃん、これが気に入ったみたいで、自分が食べ終わるとかぐや姫を見に何度も何度もランチ会場から脱走。

こぶとりじいさん」の人形劇はさすがに面白くてみーちゃんも釘づけに。

真ん中くらいの席だったのですが、これが気に入らずに一番前まで移動してかぶりつきで見てました。



人形と握手してまわるみーちゃん。



最後にこぶとりじいさんと一緒に。
鬼は怖くて×

人気ブログランキングへ
人形劇をあなどってました。意外に面白く大人でも楽しめる♪