運命的な出会い!

この方とは2年ほど前に出会っていました。

でもすっかり忘れていました。
つい先日、NHKの「会社の星」を見て思い出しました。

「会社の星」、いつもは見てないんです。社会人2、3年目の若者をターゲットにしたこの番組。たまたま会社の女の子が、

「今週の会社の星はクレーム術をテーマにしている」と教えてくれたので見てみることに。

そこに現れたのが、高萩徳宗さんでした。

どこかで見たことある・・・。
思い出しました。2年前のガイアの夜明けで、リピーター率の高い旅行会社としてリッツカールトンと一緒に放送されていたのを。

ガイアの夜明けも私としてはリッツカールトンの特集が見たかっただけなのですが、一緒に特集されていた高萩さんの会社は旅行会社ということもあり、かなり興味深いものでした。

そして今回の会社の星。何だか高萩さんとは縁がある!!

と勝手に思ったbeautifulmoon。

高萩氏のブログをさがしました。


あなたの夢を叶える旅行術
http://ameblo.jp/b-free/theme-10010727422.html

とても共感できます。