no name買っちゃいました♪

sex and the cityのキャリーじゃないけれど、靴にはこだわりのあるbeautifulmoon。

ヒールのある靴が好きで、冬はブーツ、夏はサンダルを愛用。

でも子供ができてからというものはヒールの高い靴を封印。
買い物にもデパートにはなかなかいけないので近所のイオン。

私は22〜22.5とサイズが合う靴がないので買えずにいることが多く、いつも同じペタンコ靴を履いていました。


そんな私、久々に靴を買いました。
no name。いつも行く半田市セレクトショップで見つけました。

こちらのお店はマンション下のテナントに入っていてそんなに広くないんですが、洋服も靴もサイズが豊富。
26インチのジーンズや(今ははけません!)35サイズの靴もあって、小さめサイズの私にも選べる服や靴が結構おいてあります。

no nameはかかとが高いけど安定しているので大丈夫かな、と思い、買っちゃいました。
これでちょっとしたおでかけでもオシャレなママでいられるかな。