ひよこのピィナンシェ

昨日はみーちゃんの保育園の卒園式でした。

私自身は今まで卒業式で泣いた記憶がないんです。
冷たいのかな。好きな人とはまた会えばいいし、逆に嫌いな人ともう会わなくていい喜びのほうが大きくって・・・。

子供ができて変わりました。
みーちゃんの卒園なんてまだまだ先(っていうか普通はまだ入園もしてない)なのに、想像しただけで泣いてしまう。
昨日も卒園する子供たちやママたちを見ていたら胸がいっぱいになってしまいました。

みーちゃんの卒園式はどうなることやら・・・。

この間、九州限定のおみやげ、「ひよこのピィナンシェ」をいただきました。

フィナンシェなんですが、ひよこの形をしていることからピィナンシェって名づけられているようです。
昔なつかしい味がしました。とってもおいしかったです。



パッケージもかわいらしい。



ひよこの形になってます。

九州へ行ったら是非買ってみてくださーい。