鬼窯シュー

今日は一日強い雨が降り続きました。雨は嫌いなbeautifulmoonです。

そんな重い気分を一新させるべくおいしいものを食べようと朝から決意表明。

出勤前に会社近くの和菓子屋さんへ寄りました。和菓子はあまり好きではないのですが、ここの和菓子屋さん、実はシュークリームを売っているんです。


その名も「鬼窯シュー」

シュー皮にクッキーをのせて焼いてあるそうで、少し甘め。クリームは注文してから詰めてくれるので、トローリしていてとってもおいしいです。冬期限定。しかも数量限定なので夕方には売り切れていることも・・・。


松鶴
http://shoukakuen.com/
他にも生どらや味噌饅頭などもおいしいですよ♪


人気ブログランキングへ
いやぁ、甘いものってホントいいですね。