おにぎりデー

本年度最後となるおにぎりデー。

どんなおにぎりにしようかな・・・と思っていたところ寝坊!!

ちょうど会社の女の子からおみやげでもらった海苔があったので普通のおにぎりに巻いただけ。




形の悪いおにぎりですが、みーちゃんは「ミッキーちゃん♪」と喜んで保育園へ持って行きました。
子供って小さなことで喜んでくれるのでホントかわいいですね。


海苔はディズニーリゾートで会社の女の子が買ってきてくれたものです。

うちのみーちゃんは保育園のお迎えのときに一緒になるお友達Aちゃんが大好き。お迎え時間が一緒になると手をつないで駐車場まで行き、Aちゃんと一緒に車に乗って帰ると言って、駐車場で説得(最終的には強制連行)するのがたいへん。

園に通い始めた頃のことを思うと、離れたくないほどのお友達ができたことが親としてとても嬉しいことでもあります。でも残念なことにAちゃんはこの4月にお引越しの関係で他の園に移ることに。せっかく仲良くなったのにとてもさみしいです。

4月からはみーちゃんも2歳児クラス。新しいお友達もたくさん入園するのでまた仲良しさんができるといいなぁ。


人気ブログランキングへ
春は出会いと別れの季節