思い出を形に・・・

碧南・高浜のタウン情報誌「たんぽぽニュース」にクルーズコンサルタントとして取り上げられました。

お客さんや知り合いの反応は・・・。

・「年齢まで載せなくてもいいのにね。」公表できない年齢なのか?私って・・・。

・「もっと若いと思ってた。」社交辞令?でも嬉しい。

・「きれいに写ってたね。」

・「奥さん、41歳なのーーー!!」とダンナは多くの人に言われたらしい・・・。


肝心の記事は皆読んでくれてないのでしょうか?言われるのは年齢のことばかり・・・。私は自分の年齢を恥ずかしいとは思っていないのであえて非公開にするつもりもないのですが、41歳って隠さなきゃいけないほど恥ずかしい年齢なのかな・・と少しさみしく思うmoonでした。



でも一つうれしいことが。この記事を見ていた方が思いがけないプレゼントを持ってお店に届けてくれました。


新聞などに掲載された記事を貼って「ペン立て」にしてくれました。ロール紙の芯やお菓子の包装紙などを再利用して作られています。

こちらの方が作ってくれました。
ボランティアネットワーク 愛知太陽の家「思い出配達人」
http://www.aichi-taiyonoie.co.jp/