ランチへ行ってきました!!

立春を過ぎましたね。そろそろお雛様を飾りたいのですがなかなか飾るスペースが作れないbeautiful moonです。

昨日、お友達とランチへ行ってきました。ランチなんてすごく久しぶり。


お店は高浜の「音楽のように」というイタリアンレストラン。こちらは自宅をお店にしていてこじんまりとした家庭的な雰囲気のお店。オープンしたときからチェックはしていたのですが、水曜定休のためなかなか行く機会がありませんでした。今回はたまたま食事券をいただいたので少し仕事を抜けて行くことに。

お店の入り口。ちょっと影が入ってしまいましたが、バラの花が看板を囲んでいます。遠くから見ると桜にも見えます。

今回はちょっと奮発して2600円のランチコース。(なにしろ食事券があるので太っ腹です。)

ミネストローネ。お好みでカップ脇にあるチーズを入れて。



前菜。見た目にも楽しい。



チカチェッリのバジリコペースト和え。パスタは3種類から選べます。




メインも3種類から選べます。お友達は和牛の赤ワイン煮込み。私は黒豚のロースト。

この他自家製パン、デザート、コーヒーがつきます。デザートもプレートにいろいろな種類がのっていて女性にはとてもうれしい。久しぶりのランチで話に花が咲き、写真を撮るのを忘れてしまいました。

〜音楽のように〜 ランチは1600円から。水曜定休(残念!!)
http://www.ongakunoyouni.jp/


人気ブログランキングへ
お店のママさんに「同じ保育園ですよね」と言われてびっくり!!