生キャラメル

最近、朝4時半に目覚めるbeautiful moon。それで今日もこうして更新しています。


先日、kntより発売された「花畑牧場」と十勝川温泉へ行く一泊二日のツアーがバカ売れで、パンフレットを見ていたら、どうしても生キャラメルが食べたくなりお取り寄せしてみました。



お味は、というと・・・「うーん・・・」って感じです。期待が大きすぎたからか、確かにやわらかいですけど、それだけ?こんなに大騒ぎするほどのものかなっていうのが正直な感想。



調子に乗っていっぱい買っちゃいました。でもまだ食べてませーん。プリンとチーズタルト、そして生キャラメルトリフ。今日当たり食べてみます。

人気ブログランキングへ
早起きは三文の得?!よかったらポチしてみてください。