寝返っちゃいました!

3日前ですが、テンテンついに寝返りしました!!

3ヶ月くらい前から練習はしていたものの一向に進まず、最近は寝返ることなど忘れていたかのように思われていた矢先、みーちゃんと「ドンスカ応援団」を踊っていて、ふとテンテンを見たら、あれ?さっきまで仰向けだったよね?もしかして寝返った?



寝返り直後のテンテン



わーい、やったー!!喜びのテンテン



この勢いで起き上がっちゃおうかなぁ・・・



寝返った記念に、ハイ、ポーズ!!



もうこの姿勢はイヤダー!!

初寝返りから3日、二度目の寝返りはまだ見ていません・・・。


よくわからないままブログランキングに参加してみました。よかったらポチしてください。
人気ブログランキングへ