飛鳥Ⅱ乗船記 〜セイルアウエイパーティ〜

今年もあとわずかとなりました。大掃除も年賀状もまだのbeautiful moonです。焦ります。

飛鳥Ⅱの船内見学を終え、次はセイルアウエイパーティ。出港にあわせてワインと音楽を楽しみながらデッキでお見送りの方にお別れします。

普段、子育てと仕事に追われて大好きなお酒を飲む機会もめっきりなくなったbeautiful moon、早速赤ワインを手にとってしまったため、写真がほとんど取れませんでした。ごめんなさい。


定番の紙テープを投げてみました。写真は飛鳥Ⅱに乗っているプロが撮ってくれました。船内にて販売されます。



写メなのでわかりにくいですが、意外にお見送りの方も多かったです。ワンナイトですが。



ワインを飲みながら同業の方とお話していたらいつの間にか出港していました。神戸よ。さようなら。