レディースシェービング

今日は早起きして、掃除、洗濯、お弁当、夕食の下ごしらえまで一気に終わらせよう!!といつもより2時間も早く起きたのに、みーちゃんまで一緒に起きてきてしまい、さらに散らかされるハメに(泣)

ショックを隠せないbeautiful moon。

さて先日のお休みにレディースシェービングエステをしてきました。
シェービングは以前実家の近くの床屋さんでやってもらっていたのですが、さすがに遠いので高浜近くでないかなぁとネットでさがしたところ、東浦でエステなどもやっている理容店を発見。ホームページはオシャレな感じだし、個室でやってもらえるのでかなり前からチェックを入れていました。

そこで飛鳥乗船を控えた今が行きどきということで、早速行ってきました。

シェービングだけでもやってもらえますが、せっかくなのでマッサージやパックのついたコースにしました。

今年の8月にリニューアルしたばかりのそのお店は、白を基調にしたお店で、清潔感もあり、さらにおしゃれで、床屋さんっぽくなかった(床屋さんに失礼かな)です。シェービングはお店の奥の個室でやってくれるので他のお客さんを気にしなくてもいいですし、リラクゼーションにもなります。

とてもおキレイな奥様がエステを、シェービングは上品なお母様が優しくやってくれました。気持ちよくて寝ちゃいそうでした。

ずっと前からこんな理容店をさがしていたので、とってもうれしくなった師走の一日でした。


SAKURA HAIR
http://sakura-hair.com/index.html